整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

その他

肋間神経痛【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

胸の肋骨のあたりとその裏側の肩甲骨が痛むと30歳代の男性が来店した。

10日前くらいから痛みだし、寝ている体勢だと痛むので椅子に座って寝た日もあったそうです。
整形外科では神経痛と診断され、他にも接骨院とハリに行ったけど良くならなかったとのこと。

直感でこの人は良くなるだろうと感じましたが、結果的に1回目ではほとんど効果がありませんでした。
でも、私が伝えたい事、ココロと身体の関係はお話しし、だまされたと思って2、3日後に来てくださいと
お願いして終了しました。

それから3日後、その方が来店してくれました。
なんと、症状は翌日目覚めてから痛みが軽減しているのを感じ、夕方までには9割がたなくなっていた
とのこと。

今回は、残りの1割を治しに来店したといっていただきました。
症状をチェックしてみると、嘘のように身体の固さがなくなっています。施術終了後には、残りの1割の
痛みもなくなっていました。

この方、5年くらい前に、人生において辛い事がかさなり、いわゆるスピリチュアル的な本をよんでいた
そうです。ですから、ココロについて、結構理解されている。

1回目の施術で私がいろいろとお話しをさせて頂いた時、5年前に感じていた感覚を思い出したそうです。

納得!!そりゃ治るはなぁ。

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年06月14日 16:09)