整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

その他

背中、脇の痛み【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

50歳代の女性。常連さんからの紹介でいらっしゃいました。

数年前に背骨を骨折されました。そこは治って、神経的にも問題が
ないと病院で診断されています。

身体の不調は骨折が治ってからいろいろとありましたが、今回は
背中や脇がひどく痛むといって来店されました。

当院へ来る前に、いわゆるマッサージをする治療院へいからたそう
ですが、かえって痛みがましてしまったそうです。

身体を動かすのも痛く、寝返りがうてないため、夜中に熟睡できない
のがつらいとのこと。

状況がかなりひどいので、2日おきに3回施術しました。

その結果、痛みがかなり緩和して、寝返りができるようになったので
熟睡することができるようになったようです。

少しずつ、施術する間隔をあけていって、状況を観察していきます。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年02月10日 12:37)