整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

占い(2014/10/20)腰痛なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

占いってなんのためにあるんだろう?

鑑定してもらう側に不安があるから占ってもらいたいと思うんだよね。

嫌なこと、不幸から逃れたい!

でも、いわゆる不幸から一生逃れることなんてできるんだろうか?

嫌なことから逃れることが人生の目的なんだろうか?

いわゆる嫌なことがあるから自分を知ることができる。

正しい占いの利用方法は、

①楽しい!ウキウキわくわくするから占ってもらう。

②鑑定の結果を聞いて、自分にどんな感情が湧くか観察する。
そして、その感情と向き合う。

特に、②がとても大切なんじゃないかと思うな・・・。

投稿者 かねこ自然療法院 (2014年10月20日 17:30)