整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

7年前の自分(2013/09/02)腰痛なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

「私が整体師として、以前からこうしたいと思っていたこと。

ただ身体の不具合やら痛みやらを改善するのでなく。

その方が日常悩んでいらっしゃること(人間関係・恋愛等々)の解決に少しでも力になれたらなって・・・。

人の身体は、その人の考え方の方向性にとても敏感に反応していると思う。

整体師になってまだ日は浅いけど、やっぱりそこに行き着く。」

久しぶりに、mixiを開いてみた。今は全くやっていなのだけれど、整体をはじめたばかりのころ、やく7年前はちょくちょく日記を書いてました。

そして、上の文章は7年前の自分が書いていたものです。

あぁ、まだ整体をはじめて1年もたっていなかった自分がこんなこと書いていたんですねぇ。
今もまったくその考え方は変わっていない。

やるな!7年前の自分!

投稿者 かねこ自然療法院 (2013年09月02日 17:47)