整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

自分が好き(2013/08/29)肩こりなら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

私で善かったなぁ

神様、私の個性をくれてありがとうね

ほんと、私で善かったなぁ

宇宙でたった1つしかない

大切な個性の私

私がよく行く岐阜のカフェの方がご自身が感じていることを小冊子に纏めた。
上はその一部ですが、そのカフェでこの本を朗読してみてって言われて、読んでいたらこの箇所で涙がでてきた。

自分では、なんのこっちゃわからないんですが・・・。

この方曰く、本当に「感謝」ができるようになってきたからなんだそうです。

でも、こんな自分が好きです。
ここ数年、自分を観るということを続けて来てたから。
以前の私だったら、この本を読んでもこんな風にならなかったと思う。

人生いろいろなことがあった。
楽しいことも、悲しいことも、辛いことも。

そして今、そのすべてが私にとって必要だったと、心の底から思える。

そんな自分が好きです。

投稿者 かねこ自然療法院 (2013年08月29日 17:12)