整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

依存(2013/08/16)ひじ痛なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

いろいろと自分を観ていると、

他人を自分に依存させようとしている自分がいた。
自分がさみしいから、他人を依存させ、そのさみしさを埋めようとする。

更に、そのさみしさを持った自分。依存させようとしている自分がダメなんだと思っている私もいる。

さみしさを持った自分も、依存させようとしている自分も否定するのでなく、
そんな自分でもいいじゃないと自分に言ってみるととても楽になる。

そして、今まで気づかなくてごめん。
無理に自分を変えようとしてごめん。
とつぶやく。

そうだった自分を責めるのでなく。

気付いた自分を褒めてあげる。

全ての経験は無駄じゃない。
精一杯やっている。

投稿者 かねこ自然療法院 (2013年08月16日 11:51)