整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

宮古島(2013/08/13)五十肩なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

宮古島へ行くことになった。

何年も前から行きたいと思っていましたが、なかなか行く機会がなく、今回行くことになった。

私の姉がよく宮古島に行くのですが、今回下の姉と姪っ子も一緒に行くことになり、飛行もすでに予約してありました。当然私は誘われません。
ですから、姉たちが飛行機を予約したかなり後に、彼女たちが宮古島に行くことを知りました。

その話しを聞いたとき、ボソッと
「俺も行きたいな・・・」
とつぶやいたら、姉のマイルが貯まっているから、それ使ってもいいよと言ってくれました。

そこから話しが進み、飛行機の予約ができたら行こうということになりました。

早速姉がネットで調べてくれたのですが、何とあっさり予約ができてしましました。

姉貴曰く、私たちが行く日程は、連休を使っているので、この時期に確保できることはかなり珍しいとのこと。
あまりにもあっさりなので、「なんか気持ち悪い・・・」と言っていました。

なぜ宮古島に行きたかったかというと、宮古島にはパワースポットがいくつもあり、私の知り合いのヒーラーさんにも勧められていたから。

私の姉も、初めて行ったとき、なぜか空港についた途端、涙があふれ出したそうです。その後も、いわゆる好転反応のような症状が身体中にでたとか。

最近いろいろありましたし、私の中もかなり変化している。

この時期に・・・。
なんか、宮古島に呼ばれているみたいな感じです。

こういう時は、物事がスムーズに進むんです。

こういう動きは特に大切にしていきたい。
ちょっと、いや、かなり楽しみです。

投稿者 かねこ自然療法院 (2013年08月13日 13:45)