整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

役目(2013/06/06)腰痛なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

人には、それぞれ役目がある。という人がいる。
私も、そう思う。

北名古屋市にあるカフェのママさんは、人と人を繋げていくお役目をもっているらしい。

以前から、私にいろんなお客さんを紹介していただいていた。
不思議と彼女から紹介していただいたお客さんはとてもよく治っていただける。

以前の日記にも書いたと思うのですが、一ヶ月前、私がテニス中に捻挫をした際、ちょうどその日にこのカフェに立ち寄った。それも、ママさんから紹介していただいたお客さんと私の間で多少のトラブルがあったことのお詫びをするために。

ママさんと私が話していると、カフェの常連さんの女性が入ってきた。彼女は、特殊な方法で身体のトレーニングをしているトレーナーの方だった。

私が捻挫したてだということで、なんとその場で骨格を整えていただいた。お陰様で、その後の捻挫の治りはとても早くなりました。

そして、そのトレーニング方法が気になった私は、後日トレーニングを受けに行きました。
いろいろとお話ししていると、私の考え方ととても共通点が多いことがわかる。

そして、今度は逆にトレーナーの彼女の生徒さんを施術して欲しいとの依頼が入る。

他にも、カフェの常連さんの中で、感性が似ている人たちが自然に集まり、いろいろとお話しする機会があったり。

すべて、このカフェのママさんが起点となっている。
特に、彼女は意識したり、これが私のお役目なのよ!なんて考えていない。自然にそうなっているみたい。

私のお役目は、はたして何なのか?なんて考えていても、しかたがないので、淡々と整体をやって行きます。

投稿者 かねこ自然療法院 (2013年06月06日 09:59)