整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

早すぎ(2013/02/17)腱鞘炎でお悩みなら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

少々愚痴っぽくなります。

初めて来院され、初回で何らかの変化(改善)を実感されてのち、次のご予約をいただく。
でも、2回目来院されることなく、キャンセルされる方がいる。

理由は、その改善したことが、もとに戻ってしまったから・・・。

症状がひどかったり、長年抱えていた症状なら、簡単によくならないことはよくあります。
しかし、症状が戻ってしまっても、1回目の施術の効果は見えないとこで残っています。
2回目以降症状がぶり返す期間が短くなっていきます。

私も、全員の症状を1回で改善させることができるなら、それに越したことはないのですが・・・。

あせりが身体の緊張を呼びます。
身体に早く治れ!早く治れ!と急かさないで、ゆっくり構えていただくと助かります。

とは言うものの、この現象が私に起こっているということは、私に原因がある。
私自身が自分に自信がなく、結果を早くもとめているからなのかもしれません。

誰かに私のことを認めて欲しいのかもしれません。

投稿者 かねこ自然療法院 (2013年02月17日 13:01)