整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

新店舗開店(2013/02/04)腱鞘炎でお悩みなら北名古屋市の整体へ

いよいよ本日、新店舗をオープンしました。

7年間お世話になったFLATさんから移転しようと考えてからの期間が短かった為に、広告やらHP変更などまだ間に合っていない部分もありますが、なんとか形になりました。

今回の移転では、‟流れ”を強く感じました。

移転を思いつき、不動産会社に探しに行ったら、すぐにこの物件が出てきました。
駅から近く、家賃も手頃。間取りも理想通り。
以前住んでいた方が転居されて、まだ情報誌等に載る前の物件だったそうです。

流れができていない時には、こんなにスムーズに決まらないみたいですね。

実際に店舗を作ってく過程でも、いろいろな人に助けていただきました。
家族、友人・知人。無料で看板のデザインを考えていただいた方まで現れました。
そして、何と言っても、最初から一緒にイメージを練って、私を支えてくれた大切なパートナー。
私一人では、ここまでできなかったと思います。

その恩に報いるためにも、皆さんに気に入っていただける施術院にしていきたい。

日頃、頑張るという言葉は使わない私ですが、
今回は頑張っていきたいと思います。

投稿者 かねこ自然療法院 (2013年02月04日 15:48)