整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 再会?(2012/10/11)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

再会?(2012/10/11)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体の勉強会で知り合った女性。

6日間が終わった後、私のHPを探し出してくれたようで、この日記も読んでくれました。
そしたらとんでもないことに気が付いたらしい。

日記を読んでいくと、私がよく行くカフェHIZUKIの名前を発見。実は彼女もHIZUKIにいったことがある。
彼女は四国に住んでいて、それだけでも驚きなんですが、さらにびっくりなことが・・・。

私はHIZUKIの仲間たちと、5年くらい前に四国の剣山にのぼりました。
その時、我々を案内してくれた人が、この女性だった!!

当時、案内をしてくれた方がいたことは記憶にあるのですが、顔や名前までは覚えていませんでした。

お互い知らぬまま6日間を一緒に過ごしていたわけです。
(彼女はうっすらどこかで見た顔だなぁと思っていたらしいのですが。)

もう完全に奇跡です!!

それで、どうなるというわけではないのですが、
縁があり、知らぬ間に再会して、お互いなんらかの影響を及ぼしあったんだろうと思います。

面白いなぁ!!

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年10月11日 14:49)