整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

父(2012/08/23)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

久しぶりにブログを書く。
書きたいと思わなかったので、しばらく自分を放っておいた。

私の父親がすごいことになっている。
どんどん覚醒していっている(笑)
どんどん私と話しが合うようになっていっている。
といっても、私が覚醒しているというわけではないけれど。

昔読んだ般若心経の解説本を再び読んでみているらしい。

そして、なんだか言葉では、説明できない感覚がわいてきているという。

私が印象に残ったセリフ。
「その解説本で知識を得たというよりは、昔からもっていた感覚を思い出すといった感じなんだよなぁ。」

私も整体を始めたころに、いわゆるスピリチュアルな本をよんでいた時感じていた感覚。
学ぶというより、思い出すという感覚。

まさか親父がそんなこといいだすとはなぁ。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年08月23日 16:43)