整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 長年の感覚(2012/06/25)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

長年の感覚(2012/06/25)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

先日、日記に書いた自律神経失調症のお客様。
小さいころから、この症状と付き合ってきた。だから、ある程度の対処方法があるらしい。

頭の中にある“もやもや”を外に追い出すイメージをすると良くなるんだそうだ。
今回は、それでは追いつかなかったので、私に依頼があった。

なぜそのような話しになったかというと、この方は、HPで私をしって、施術を受けるのも
初めてだった。しかも、奥さんが調べてくれたらしいので、ご本人はまったく知らない。

それなのに、私の施術を何の疑問もなく受けているので、私が何やっているか気になり
ませんか?と聞いてみたところ、先ほどの“もやもや”を追い出すイメージの返答がかえ
ってきた。

長年の症状との付き合いで、私が感じているストレスエネルギーがわかるようになっている
らしい。誰かに教えてもらったわけでもなく。

ですから、私の整体を受けている間も、普段自分がもやもやを追い出すことを手伝って
もらうような感じだったらしい。

いろいろ不思議な人(現象)はいるものです。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年06月25日 12:18)