整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 治るわけだ!(2012/06/14)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

治るわけだ!(2012/06/14)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

胸の肋骨のあたりとその裏側の肩甲骨が痛むと30歳代の男性が来院した。

10日前くらいから痛みだし、寝ている体勢だと痛むので椅子に座って寝た日もあったそうです。
整形外科では神経痛と診断され、他にも接骨院とハリに行ったけど良くならなかったとのこと。

直感でこの人は良くなるだろうと感じましたが、結果的に1回目ではほとんど効果がありませんでした。
でも、私が伝えたい事、ココロと身体の関係はお話しし、だまされたと思って2、3日後に来てくださいと
お願いして終了しました。

それから3日後、その方が来院してくれました。
なんと、症状は翌日目覚めてから痛みが軽減しているのを感じ、夕方までには9割がたなくなっていた
とのこと。

今回は、残りの1割を治しに来院したといっていただきました。
症状をチェックしてみると、嘘のように身体の固さがなくなっています。施術終了後には、残りの1割の
痛みもなくなっていました。

この方、5年くらい前に、人生において辛い事がかさなり、いわゆるスピリチュアル的な本をよんでいた
そうです。ですから、ココロについて、結構理解されている。

1回目の施術で私がいろいろとお話しをさせて頂いた時、5年前に感じていた感覚を思い出したそうです。

納得!!そりゃ治るはなぁ。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年06月14日 15:37)