整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • いろいろ(2012/06/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

いろいろ(2012/06/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

大学生のころ、私はバンド(軽音楽)のサークルにはいっていました。
昨日はそのころの友達と久しぶりに集まって飲み会をしました。

その内のひとりは、私と一緒にバンドを組んでいた。
私たちは当時、自分たちで曲を創ったり、それなりに真剣に取り組んでいました。
ですから、喧嘩したり、解散するとかしないとか・・・いろいろやりあったわけです。

大学を卒業して15年以上たっていますが、その間に私も変化し、彼も変化してきて、
そして、再び出会って、当時のことをいろいろ話すと、再発見が沢山あります。

いい男になったなぁと思います。当時いろいろやりあったのも必然。それでも、バンドを
解散せずにやってきた。それは、やはり縁があったからだと思う。

いろいろあったから、今こういう関係でいられる。そう思うと涙がでそうになります。

私の周りには、いい仲間が沢山います。みんな成長して、いいやつになってます。

本当にありがたい。

後輩が、私たちのバンドの楽曲をCDにしてもってきてくれました。
中には卒業して以来聴いていない曲もありました。

我ながら、なかなかいい曲を創っていたなぁと自画自賛しています(笑)

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年06月06日 16:46)