整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 素直(2012/06/01)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

素直(2012/06/01)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

脊椎すべり症で通っていただいている女性。
病院では手術するしかないといわれていたそうですが、
今はほとんど痛みのない状態で生活できるまで回復しています。

私の整体へきて、このお客さんのように劇的に良くなる方もいれば、そうならない
方もいらっしゃいます。

一概に「こうだから!」とは言えないですが、少なくともこのお客さんはとても「素直」
です。私が言う事を素直に実践していただいています。

私の言うことが、正しいかどうかはわかりません。でも、一旦受け入れて頂いて、実践
してくれています。

私自身も見習うことたくさんあります。

素直にならなきゃいけないわけじゃない。でも、でも素直になれていない自分に気が付く
のは重要だと思います。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年06月01日 14:46)