整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 出会い(2012/05/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

出会い(2012/05/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

テニス仲間が彼女を連れてきた。
練習の休憩中にその彼女がスピリチュアル的な本をもっているのを見たので
「そういうの興味あるの?」と話しかけ、即席でお試し整体をやった。
ちょっと胸の奥に詰まった感じがあるよねーと伝えてみた。

そしたらその彼女、自分でチャネリング(占い)をやっているそうな!!
昨日母親と喧嘩して、そのままになっているので、自分でも胸の奥のつまりを
感じていらっしゃったらしい。

話しの流れで、私の整体についての話しになり、いろいろ話しをしていると、

「気功というとちょっとイメージが違いますよね~。ヒーリングって感じ。それで、
自分の生体エネルギーを送るというより、自分がパイプの役割になって、お客さん
と宇宙をつなげてるって感じかな?」
と見事に私が感じている私の整体の感覚を言い当ててくる。

すでにチャネリングが始まってたみたいです。
他にもいろいろアドバイスしていただきました。

ありがたやー!!

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年05月03日 15:30)