整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 類友(2012/03/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

類友(2012/03/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

負のエネルギーがあるところには、負のものがあつまってくるんです。
ある人がいっていました。

類は友を呼ぶ。ということなんだろう。

これは何のために起こっているんだろう?
何が負で何が正なんだろう?

たぶんそのこと自体(負があつまる)には良いも悪いもないんだろうなぁ。

必然。自分のエゴに気が付き開放するために必然。

自分に気が付くためにその現象が起こる。

そう考えると、体調が悪くなってくれてありがとう。いやな人がいてくれて
ありがとう。辛い現象があらわれてくれてありがとうになるうんだろうなぁ。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年03月02日 11:19)