整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • まさかの変化(2012/02/18)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

まさかの変化(2012/02/18)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

大学のときのサークルの飲み会に行ってきた。
数年ぶりにある先輩と話しをした。

この先輩、私が整体をはじめたばかりのころ、私の整体のことを説明したとき、
「それってオカルト?宗教?」といって私をからかいました。

今回も私の整体の話しになりました。せっかくだからちょっと体験してみますか?
とお試し程度に整体を施しました。実はこのとき効果がでるとは思っていません
でした。なぜなら、あまりにも否定的な相手の場合、効果がでないことがあるから
です。

が、予想に反してあっさり変化がでました。

そこから、いろいろとその先輩と話しをしてみると、数年前とは全く考え方が変わって
いることを知りました。

人生において、その時失敗だと感じたことも、今振り返ってみると、必要でおこって
いたと感じると言っていました。何か不思議な流れみたいなものを感じると。

その後もいろいろとその先輩が不思議に感じていることに対して、私が答えるという
会話が続きました。しきりに「わかる!わかる!」と言っていたのが印象的です。

やはり、何かが変わりはじめている。どんどん皆がわかりはじめている。

やっぱりこの世は面白い!

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年02月18日 13:22)