整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • いびき(2012/02/09)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

いびき(2012/02/09)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

ある本で読んだことふっとを思い出した。

となりで寝ている人のイビキがうるさいと眠れない。
これは当然のようだけど、そうではない。

だって、私たちは電車の中で寝てしまうじゃないか!
電車の中は、となりで寝ている人のイビキよりうるさいはず。

これは、それを受け入れるか受け入れないかの違いだそうです。

この世の出来事、私たちの思考はこうやってできあがっている。

当たり前のことなんて何もない。私たちがそう思っているだけ。
そういう価値観を貼り付けているだけ。

こうやって、目の前にある厄介な出来事を紐解いていくと、
案外楽に生きられますよ。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2012年02月09日 12:40)