整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 妻の愛(2011/10/21)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

妻の愛(2011/10/21)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

昨日、施術中に予約の電話が店に入って、その伝言が残っていた。

「新規の方 日曜日10時に予約 ぎっくり腰」

昨日は木曜日。ぎっくり腰で予約が三日後の日曜日というのに違和感
を感じた。ひょっとして、仕事の都合で時間が遅くなるから私の営業時間
に間に合わないと思って、それでその日時に予約したのかもしれない。

事前に連絡をいただければ、多少遅くなっても対応できるときは、対応
しているので、念のために私から折り返し電話をしてみた。

だって、ぎっくり腰ならそんなに待っていられないだろうから。

電話をしてみると女性がでられた。

遅くなってもかまわないとお伝えしたら、「主人に確認してみます」とのこと。

ご主人の変わりに予約を取る方はよくあるんですが、
なんとこの方北海道から電話しているらしい。

詳しく話しを聞くと、ご主人が単身赴任しているとのこと。

奥様が単身赴任しているご主人を気遣って、HPで調べて予約をいれて
くれたらしい。

なんか愛をかんじるなぁ~

結局、遅い時間なら来院できるということで、昨日のうちに施術できました。

とても楽になって帰っていかれました。これも私の愛の力です。(笑)

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年10月21日 16:14)