整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 100回(2011/10/20)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

100回(2011/10/20)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

腰椎のヘルニアでお悩みのお客様がいらっしゃった。

電話でのお問い合わせの際にしきりに
「治るんですか?」とお聞きになる。

私としては、電話では長くなってしまうので、無料体験もあるから
一度直接お越しいただく事をおすすめした。

結局、治る、治らないはご本人次第なんです。
私は、“きっかけ”になることしかできない。

普通の方は、治してもらうという感覚をお持ちだと思うのですが、
痛んでいる患部を本当の意味で治せるのは、自分の身体の治癒力
だけなんですよね。

そのことを少しでも理解していただくために、無料体験をしています。
この方も投薬するでもなく、マッサージするでもなく、身体が変化し
ていくのを体感し、少し納得していただいたようです。

お連れ様にがいらっしゃったので、この方にも無料体験をしました。
お連れ様も身体の変化を体感し、私の理論に興味を持っていただいた
ようです。

病院では手術を勧められたそうですが、これには40万円かかる
そうです。

ですから、そのお連れ様が、

「手術したつもりで、ここに100回通ったらなおるんじゃない?」
とおっしゃっていました。

そこまで覚悟されるなら、100回も必要ないとは思いますが、
そういう考え方もあるもんなんですね。

手術するのか、整体で様子をみるのかは、その方の選択次第です。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年10月20日 14:58)