整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 出張(2011/09/28)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

出張(2011/09/28)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

郡上まで出張してきました。

といっても親戚のおじさんが腰痛で悩んでいるという
ことなので様子を見に行ってきただけなんですが。

おじさん現在88歳。1年ほど前にも腰が痛いというので
たまたま法事で郡上に行ったときに整体を施しました。

その時ずいぶん楽になったのを覚えていて、今回私に
連絡してきたそうです。

病院で検査したら、骨粗しょう症という診断を受けたそうです。

でも、痛み止めの薬と湿布を渡されただけみたい。

いろいろとお世話になったおじさんなので、しばらく
通って整体をしてさしあげようと思っています。

こうやって親戚に頼ってもらって、の役に立てるのはうれしいものです。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年09月28日 12:00)