整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 治る順番(2011/09/16)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

治る順番(2011/09/16)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

30歳代の女性。何年も前から酷い偏頭痛で悩んでいらっしゃった。
そこへ数年前から腰のヘルニアを発症して、今回は腰が痛いと
来院されました。

偏頭痛に関しては、週に1度は酷く痛み、薬で緩和していたそうです。

数回の施術の結果、1ヶ月あまり頭が痛くならなかったと喜んでいら
っしゃいます。

当初は腰痛を何とかしたいと来院されたんですが、偏頭痛の方が
早く治ってしまったようです。(これは予想していましたが)

腰痛についても、まだ痛みがでることはあっても、以前よりかなり
楽な状態が続いている模様。

私の施術は、腰をよくしようとか偏頭痛をよくしようとかを考えていません。
どこにどんな症状がでていようが、身体が自分で元にもどる手助けを
するだけ。

ですから、今回のように偏頭痛が腰痛より先に治ってしまうという
現象がおこります。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年09月16日 15:21)