整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 同窓会(2011/08/19)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

同窓会(2011/08/19)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

月曜日から木曜日までお盆の休暇をいただきました。

テニス&飲み会&テニス&飲み会の連続で久しぶりに
充実した休暇を過ごしました。

その飲み会のうちの一つに大学時代のサークルの飲み会
がありました。誰かの結婚式の二次会とかだと結構大勢が
集合するのですが、年齢的にも結婚する人がほとんどなく
なってきて、集合する機会もなくなってきていました。

ですから、意味なく私が思い立って同窓会を開いたわけです。

若い頃の友人というのは、会わない期間が何年あっても
昔の間隔にすぐ戻り、楽しい時間を過ごしました。

本当に何の意味もなかったのですが、

①私が急激にやせていた事。
②私がなんとなく当時のアルバムを持っていったこと。

などが原因となり、みんなに

「お前もうすぐ死ぬのか?」と心配されたりしましたが・・・。

「こんな会を開催してくれて、ありがとなぁ」
みんな私に言ってくれました。

私も皆がうれしそうに会話しているのをみて、心底やって
よかったと感じました。

またやろう。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年08月19日 11:13)