整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 自分が全て(2011/07/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

自分が全て(2011/07/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

自分が全て。

とても傲慢で、全員がみなこう考えたら、世の中むちゃくちゃに
なる、と思うかもしれません。

でもね、全く自分が全てだと思えた人は、他人のことが気になり
ません。だって、自分だけ観てますから。

誰も不満を言う人、他人を悪く言う人がいなくなります。

ということは、逆に“むちゃくちゃ”にはならないということ。

だって、むちゃくちゃだと、思う人がいないんだから!

付け加えると、

完全に自分を観ている人は、要するに自分が全てと思えている
人は、いわゆる他人のおかげで自分があると思えるんですよね。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年07月06日 12:35)