整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • エゴのさけび(2011/05/27)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

エゴのさけび(2011/05/27)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

数年前に腕を上げると痛むといって来院された男性。
仕事中に腕を壁に身体を支えるようについたら痛みがではじめた。

当時、一回目の施術でほとんど痛みがなくなり、その他腰などの
メンテナンスで何回か施術をさせていただいた。

ここ1年くらいご来院されてなくて、久しぶりにいらっしゃった。

また、腕を上げると痛むようになったそうだ。
今回は接骨院で注射を打ってもらいにいったらしい。
注射を打ってから何日かは痛みがひくが、また痛くなる。

次は鍼をうってみた。腕がダルくなって、これで治っていくのかと
思ったけれど、一週間たってもダルさがとれないので、私のところ
へいらっしゃったそうです。

今回も一回の施術で痛みなく上がるようになりました・・・。

私のエゴから出てくる意見・・・。

「だったら最初から私のところへくればいいのに!!」

・・・。これも私とこのお客様にとって必要なこと・・・。ふー。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年05月27日 11:13)