整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 継続(2011/04/14)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

継続(2011/04/14)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

交通事故をみた。

軽自動車が横転していて、消防車や救急車がきていた。

私がここ数年やっていること。

この交通事故も私の中の何かが原因で、私の目に入った。
もしくは、発生した。と考える。

その何かは私には分からないけど、それを浄化する意識を
もつ。

これによって、何が変わるか分からないけど、私は継続し
ています。

基本的に何がおこっても、これをする。

多分ずっと続けていくんでしょう。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年04月14日 12:40)