整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 普通(2011/04/07)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

普通(2011/04/07)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

“普通~じゃない?”とか
“一般的に~じゃない?とかのセリフが口から出た時、
私は自分の思考をチェックします。

このセリフが出た時は、自分の価値観がわいている
場合が多いから。特に、自分の意見を相手に押し付
けている。

興奮してしゃべっている時でも、何気なく気がついて
います。

普通とか一般的という表現に具体的なものなど何も
ない。大多数の人がそう思っていても、相手がその
考えでいなければいけないわけじゃないのに・・・。
ついつい押し付けてしまいます。

実は、その価値観で自分自身をしばって苦しめて
いるんですよね・・・。

それを解放していくと楽になっていきます。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年04月07日 14:12)