整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 繰り返す(2011/03/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

繰り返す(2011/03/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

ケガや病気、その他自分や自分の回りで発生する現象は、
自分のエゴや執着を反映しているだけ。

そのエゴや執着が発見してほしいから、現象を呼ぶ。

だから、原因を自分以外のものに見ていると、エゴ、執着が
解消されないから、何度でも同じような現象が発生する。

死ぬまでこれを淡々と続けていくだけなんです。

が、この法則を知ると今度は

「早くエゴや執着を解消したい!!」
「いやなことはもう繰り返したくない!!」

と別のエゴや価値観が顔を出す。

この価値観を多く持っている人は、
「自分を観るなんてできない」
「難しいですよね」
というセリフをよく出します。

いきなり100点をだせなんて誰もいっていないのに・・・。

繰り返すことは、いけないことではない。そうやって、少しづつ
本当の自分にかえっていく。

全部自分のエゴや価値観を浄化したら、もう人間やる必要なしです。
もう神の領域です(笑)

せっかく、こうして肉体をもった人間として生まれてきたんだから、
もう少しゆったりと人生を楽しんでいけばいいんじゃないでしょうか?

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年03月10日 10:32)