整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 未来(2011/03/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

未来(2011/03/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

未来が決まっているのか?自分で選択するのか?

って、どうなんだろうって考えませんか?

私のところにはちょくちょく不思議なお客さんがいらっしゃいます。
今日もたまに予知夢をみたりするとおっしゃっている方がいらっ
しゃいました。

私は、この方が言っていることを信じます。実際に他にも予知夢
をみる方をしているし、本当に言う通りになって、びっくりした経験
があるからです。

そうなると未来は決まっているととることができます。

でも、今日来たお客様もおっしゃっていたんですが、予知夢とは、
いくつも枝分れしたうちの1つの未来をみているのであって、分岐
点で選択をかえれば違う未来がくる。らしい・・・。

いろいろと私なりに思うところはいっぱいあるんですが、あえて
短く私の結論!

〇未来は決まっているともいえるし、決まってないともいえる。

〇人生とは自分の中のエゴや価値観と向き合うことなので、
 予知夢が外れようが、その通りになろうが、それによって湧く
 感情を観ていけばよいのではないか?

〇私たちは安心したり、リラックスしたりすることが重要なので
 時と場合によって、決まっているのか決まっていないのか安心
 する方を採用すればよい。

これは、占いにもあてはまると思います。占いが当ろうが当らな
かろうが、その時に湧く感情を観るだけ。
その為に占いに行った。占いは、利用するものであって、頼るも
のではない。楽しくないなら行かない方がいいかもね。

なぁんて、また偉そうなことをいっぱい書いてしまいました(笑)

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年03月02日 16:29)