整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • いい言葉(2011/02/17)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

いい言葉(2011/02/17)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

ある方が私の知り合いに送ったメールを読ませてもらった。

まるで、私に言ってくれているようだなぁと感じた。

だから、このブログを今読んでいただいている方にもおすそ分け。

このメールを読ませていただいた方は、ご商売をやっていて、
最近売上が芳しくなく、不安だわぁといった内容のメールに
対しての返信だそうです。

「こちらこそ 昨年は毎月たくさんのおつなぎがありましたが 、
今年に入ってからは ご依頼の絵も少ないですね。

でも このような空白 というか 間 こそ大切と感じます。

確実に次の展開に向かっているしるしです。

一瞬一瞬は次に向かっているから 音楽でいえば次の楽章に移る静寂。
心を宇宙に任せて ゆったりふんわりして 感じた計画を実現化に意識を向けています。

〇〇さん 確実に波に乗っています。
この状況に お互いに感謝しつつ いろんな栄養をとりながら、
わたしたち自身も世界への栄養となるステージに上がったのだと思います。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。」

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年02月17日 12:45)