整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • カウンセリング(2011/02/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

カウンセリング(2011/02/02)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

病院で癌の方に対してのカウンセリングをなさっている
方がいらっしゃった。

症状的にはぎっくり腰に似た症状で、完全ではないものの
身体全体がゆるみ痛みは緩和して帰っていかれた。

その方がおっしゃっていた興味深い話し。

「生への執着、残していく人達への執着が強い人ほど、
肉体的な苦痛は大きくなるみたいです。」

確かこんなようなことだったと思います。

この方はいろんな人を観てきたんだろうなぁ。

人それぞれ、“死”というものを淡々と受け入れていかれる
方もいればそうでない方もいる。

それをどうこう言うつもりはないけれど、我々はそこから
何を感じ何を知るのだろうと思う。

また、いらっしゃっていただけるので、話しを聞くのが
楽しみです。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年02月02日 12:14)