整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 自分を癒している(2011/01/19)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

自分を癒している(2011/01/19)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

いろんな方といろいろなお話をします。
私は私なりの考え方や、その方の無意識の部分を私なりに感
じたとおりお伝えします。

結局、原因は全て自分自身の中にあるんです。知っていても
知らない間に他人や環境のせいにしている自分がいます。

私も同じです。いざ現象が目の前で発生すると、感情が動き
相手を責めたりしています。他人様の事はよくわかるんですが
自分のこととなるとできなくなることがよくあります。

でも、それでも私は人様に伝えていきます。自分ができてない
から言うのを辞めようと思いません。

言葉に出して相手に伝えていくと自分の耳にも入ります。

人に伝えているようで、実は自分に言っているという側面が
あるんです。

だから、私に相談していただける方、いろんなことを話してい
ただける方々に感謝なんです。

だって、自分で自分に言葉を出して話す機会を与えてもらっ
てるんだから。

その方が悩んで私に相談してくるのは、私の中の何かが原因
になっている。結局私は私を癒している。

こんな感覚。全て善し。なるようになっている。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年01月19日 11:10)