整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • あなたが・・・(2011/01/12)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

あなたが・・・(2011/01/12)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

1月10日母の七回忌の法要がありました。
親戚が集まっていただき無事に終了しました。

法要のあと食事会をしたんですが、親父のすぐ下の弟、私の叔父と
話しがもりあがりました。

叔父さんと深く話しなどしたことはありませんですた。ただ、親父とよく
喧嘩(言い争い)をしていたのは印象に残っています。

ただ、母がなくなったとき、私たち兄弟のいろいろな問題発生の時、その
叔父が親父の力になってくれていました。とても感謝しています。

そんな叔父と初めて深い話しをしてみてビックリ!!

「この世に不幸なんてないんだ!!」
「後悔してもしょうがない、今を生きるんだ!!」

などなど、日頃私が考えていることと全く同じでした。

叔父さんにどうしてそんな考え方になったか聞いたのですが、別に
いつからというわけではなく、当たり前のようにそう考えていたそうです。

ナチュラルに真理をとらえていたんですねぇ。

私が整体を始めた時も、それがちょっと変わった整体であることをしった
ときも、叔父さんはすんなりと受け入れてくれました。

こんなに近いところにこんな人がいたんだなぁ・・・。

有り難いことです。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年01月12日 12:34)