整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 動くこと(2011/01/09)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

動くこと(2011/01/09)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

お客さんと話しをする時は、ふっと頭に浮かんだことばを
大切にしています。

今回もお客さんと話しをしました。細かい内容は省きますが、

「行動を起こせば、感情がわく。それってすばらしいこと
なんですよね。」

ということ。

具体的なことは、何も聞いていないんですが、どうやら
過去に辛い経験があり、自分を押さえている部分がある
らしい。

いろいろ理由をつけて、自分を制限してしまう。

行動しなければいけないわけではありません。でも、自分
でも知らない内に経験することを恐れているなら、こんな
もったいないことはない。

確かに辛いことがあれば苦しいけど、それがチャンスなんで
すよね。

事前にそのことが分かっていれば、少しはその苦しさもやわら
ぐでしょう。

その為にも私は伝えていきたいことを伝えていきます。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年01月09日 13:40)