整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • メンテナンス(2011/01/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

メンテナンス(2011/01/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

昨年の3月に初めていらっしゃった男性のお客様。
当時50肩のような症状と背中から腰にかけての痛みで来院されました。

短い間隔で2回施術をさせていただきましたが、それ以来パタッといらっしゃ
らなくなっていました。

昨日急にお電話をいただき来院していただきました。

話しを伺うと前回の2回の施術で全ての症状がすっかりよくなっていたそう
です。肩こりも感じなくなったとよろこんでいらっしゃいました。

が、1ヶ月くらい前から肩がこるようになり、左腕が痺れるようになったそうです。
病院で検査しましたが脳にもどもにも異常が見当たらず、当院を思い出された
そうです。

早速施術をさせていただきました。終了後、かなり症状が軽くなったそうです。

この方にも説明させていただきましたが、具体的な症状が出ていなくても、気付
いていないだけで、溜まっているものなんです。

ですから、最低でも一月に1回くらいはメンテナンスしていただくと、ひどい状態に
なる前に改善することができると思います。

といっても、なかなか症状が出る前に整体にくるのはオックウだと思いますが、
身体のためにも頭の片隅において置いていただくと助かります。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年01月06日 10:50)