整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • だんだん(2010/12/16)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

だんだん(2010/12/16)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

「今日が今までで一番よくわかった!」

数ヶ月前にぎっくり腰で来院された男性。
当然痛いのが痛くなくなればそれが一番よくわかるんですが、
そうではなく、痛みとか感じていない通常の状態で施術した
ときの感覚です。

痛みとか感じていない時に私の整体を受けても、何の変化も
感じないという方が多い。

でも、回数を重ねていくと、身体の感覚が敏感になるというか
何かを感じていただける方が多くなっていきます。

この方もぎっくり腰が治った後に、定期的に通っていただいて
いますので、その感覚が出てきたみたいです。

身体の感覚が鈍くなっているから、大事になるまで気が付かない。
でも、敏感にしておくとちょっとの変化に気付くので大事になる前
に処置ができるということです。

私が痛くなくても定期的に来てくださいというのは、こういう理由も
あるからなんです!

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年12月16日 12:56)