整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 相談を受けていても(2010/12/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

相談を受けていても(2010/12/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

相談を受けていても、その現象が起こるということは
相談を受けている私の問題なんです。

昔は、相談を受けていて、相手が私の言っていること
をなかなか理解してくれないと、イライラしたり、どうに
かして伝えようとしたものです。

この感情が発生するために、私に相談事がまい込んだ
という側面があります。

だから、相談を受けていて、私はその人のためにいろいろ
とお話しするのですが、まわりまわって私のためになって
いるんですよねぇ。

だんだん、相手が理解しようがしなかろうが気にならなく
なってきます。

今理解する必要はない。それを求めるのは私のエゴで
す。

私はそのエゴをみつめて浄化していくのを淡々と実践し
ていくだけです。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年12月10日 11:19)