整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 病院へ行ってね(2010/12/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

病院へ行ってね(2010/12/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

私が整体をはじめたころからのおなじみさん。

1~2ヶ月に1回程度、調子が悪くなると来院されます。

今回も「頭が痛いくて、ちょっと風邪ひいたみたいな感じなんです。」
と言って来院。

「風邪なら病院ちゃんと行っててくださいね・・・。」と私。

「病院いっても良くならないから!」

「とても有り難いんですが、本当に私の整体を過信しないでくださいね。」

病院は病院のいいところがあるし、私の整体もいいところもあれば不得意な
ところもある。そのあたりはちゃんと選択して頂きたい!!

結局、頭痛もすっきりして帰っていかれましたが・・・。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年12月06日 11:18)