整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 不思議な感覚(2010/12/03)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

不思議な感覚(2010/12/03)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

またまた不思議な話しで恐縮です。

アメリカにあるモンロー研究所というところは、科学的に幽体離脱という
ものを研究している。右耳と左耳に異なる周波数の音を聞かせて幽体離脱
を誘発する。もっと複雑なものなんでしょうが、何人もの方がいわゆる
幽体離脱を体験しているそうです。

まあこれが本当かどうかは置いといて、これを経験した人たちが書いた本
を読んだことがある。

幽体離脱が始まる前には、身体がリラックスしていなくてはいけない。
その感覚は頭は起きているのだが、身体が眠ってぐっと押し付けられる
ような感じ。

この感覚は、私の整体を受けた患者さんがよく表現するのと同じです。

ようするによくリラックスしていただけるということなんですが・・・。

常連の50歳代の女性のお客様。この話しをしたことはなかったんですが、
以前からよくリラックスできると喜んでいただいています。

本日施術が終わった後、

「今回はなんか不思議な感覚があったわぁ。なんかね、身体から抜け出し
ちゃうんじゃないかと思った。」

とうとうここまできてしまいました(笑)

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年12月03日 13:28)