整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 気付いてなかったのね?(2010/11/26)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

気付いてなかったのね?(2010/11/26)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

もう数年前からの男性の常連さん。

この方はココロと身体の関係をよく理解されていて、ストレスを感じると
ちゃんと身体が違和感として表現してくれる。

今回も調子がすぐれない原因を理解されていた。

この方お店を経営されていて、評判がいいものだから、たびたび同業者
の方が見学に来るそうです。

今回来院された前日にも見学があり、どうやらその方の言動が気になった
らしい。

「私がこう展開してみたらとか提案しても、その人すぐに“お父さんに相談
してみます”っですよ!!」と常連さん。

私は言いました。「〇〇さんのところに見学に来る方って、そういう人ばかり
ですよねぇ?」

「・・・」「はっ!そういえばそうですね・・・。」

「えっ!気付いていなかったんですか?」

こんなやりとりがありました。

どうやら常連さんそこには全く気付いていなかったようです。

これだけ同じような人が目の前に現れるということは、常連さんに何かを気
づかせるためだと捉えたほうがよさそうです。

そこから先は、二人で常連さんの中の何がこのような現象を呼びおこしている
のかを話し合いました。

素直に受け入れていただいてとても有り難く思います。

でも、まわりから見ればよくわかっても、自分ではなかな気付けないんですねぇ。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年11月26日 15:17)