整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 自由になること(2010/11/12)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

自由になること(2010/11/12)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

毎回おなじような内容になってしまいます。

相談ごとが“相手のこんなところが腹が立つ!”とか“気になる”とか
が多いんです。

結局、私自身の中にまだ発見できていないエゴや執着があるんだ
ろうと思います。そのエゴを発見するために、そんな相談ごとがあ
るんでしょう。

自由になるということとは、自分自身が自分につけているココロの
制限をとるということ。

普段はその制限が見えない。あまりにも当たり前になってしまって
いるから。

でも、いろんな現象がおこり、それによってさまざまな感情がわく。

その感情は自分でココロに制限を設けているから発生する。

そこで初めて自分の内側にエゴや執着があることを発見できる。

毎回おなじような内容です・・・。

でも、これが私に必要なんだと思います。

だから、書き続けます。

***********************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年11月12日 12:16)