整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 私は天才(2010/10/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

私は天才(2010/10/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

「私は天才!!」
と回りに喋ると、プッと笑えてきてココロが楽になるんです。

とお客様がいっていました。

仕事が忙しくて、イライラするときにこれをやるそうです。
そうすると楽になって、仕事がはかどるとか!

これができるってすごいんですよね!

まず、イライラしてても、ゆったり構えていても仕事の量は変わらないんだから、
ゆったりしていたほうが得!

その次に、「私は天才!!」と言うとココロ楽になること。

結局、我々は無意識に常にこれをやっていて、自分を創っている。

自分をダメなやつと責めていれば、その様になっていくし、

私は天才と思っていれば、その様になっていく。

我々は結果(と決めつけた現象)をみて、自分を評価します。
でも、それは本当は逆であるべきなのかも。

それに気がついて、意識的に生きれると人生は変わるそうです。

また、お客さまに教えられました。

ありがとうございます。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年10月10日 14:57)