整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 同門(2010/09/22)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

同門(2010/09/22)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

昨日、私が整体を始めるきっかけとなった整体団体の仲間が施術院にきてくれた。

独立してもう整体院を始めている人もいれば、自信がないといって躊躇している人もいる。

まあ、どちらでもいいんだろう。整体院を始めるのも人生、始めないのも人生。

私が開業したころは、短い期間にいろんなことが重なり、まさしく、引っ張り込まれるかの様に開業した。
運命というものを感じたような気がする。

今回来ていただいた仲間の中では、私が一番早く開業した。

だから、あえて今の感覚をいうとすれば、

始めたことの自分と今の自分とでは、かなり違う。人の身体を触ったときの感覚とか、エネルギーに対しての感覚とか雲泥の差である。

これは、続けてきたから。それだけなんですよねぇ。

今不安に思っていても仕方がない。とにかくやり続ければ、何かが見えてくる。

今の私もそんな感じです。

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年09月22日 16:24)