整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • キリスト教 その2(2010/09/18)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

キリスト教 その2(2010/09/18)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

先日、ブログに書いたキリスト教の牧師さんからメールがきた。

「少し聖書を説明しただけで、よくあれだけ納得できるものですね。
多くの日本人に聖書の話をしてきましたが、こんなにポイントをついた質問
をしてくる人はいませんでしたよ。」

社交辞令かもしれませんが、お褒めの言葉をいただきました。

とってもありがたいです。

でも、キリスト教を納得していた、理解していたかといわれると、どうだかわかりません。

これだけ世界中に広がっているキリスト教なんですから、何か真理を見出せるはずだと思っています。

私がココロに引っかかる部分や矛盾を感じる部分を率直に質問していくと、言葉や文章には表れてこない
本当の意味みたいなものが、浮き出てくる。

それを更に質問していくから、納得しているように相手の方にはみえたのでしょう。

ちょっと聖書も読んでみようかな?

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年09月18日 11:58)