整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • やれやれ(2010/08/28)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

やれやれ(2010/08/28)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

昨日の夕方、
「2~3日前から頭が痛いから何とかして~!」
と常連の女の子が電話してきました。

あいにく30分くらいしか時間がとれなかったんですが、それでもいいということなので施術を行いました。

久しぶりの来院です。身体中が緊張状態になってます。

30分間で出来る限りの事は行いました。確認してもらうと、少し楽になったそうです。
翌朝にもう一度着ていただく事になって終了。

今日の朝、再来院していただき様子を聞いたら、
「今は痛くない~!」
良かった良かった!!

「昨日はゆっくり寝られた?」

「3~4時間かな?」

「えっ?何で?」

「遊んでたから!!」

おいおい・・・。頭痛いって言ってたじゃん・・・。そんな時くらいゆっくり寝ろよ・・・。

まあ、遊びに行けるくらいになったんだから、まあいいか・・・。

これも、私が自分の内側を観るチャンスなんでしょうか???

やれやれ。

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年08月28日 12:38)