整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 悩み(2010/08/23)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

悩み(2010/08/23)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

他人に誤解されて悩んでいる方がいらっしゃった。

ある程度誤解は解けているけど、今後のことを考えると・・・。

悩みの内容は1つではない。分解していくと原因がいくつかみつかる。

他人の言動に腹が立つ。自分がどうみられているか不安等々・・・。

自分以外の人、現象を変化させようとしてもなかなか上手くいきません。

ですから、自分の内側だけを観るようにする。

誤解は誤解です。自分がいいと思っていれば平気なはずなんです。他人にどう思われようとも。

でも、我々は苦しくなります。それは、自分のなかに自分を信じられないというエゴが存在するから。

それを知るために人に誤解されるという現象が発生します。

ですから、誤解した人をどうこうしようとするのでなく、自分の中の不安な気持ちと向き合う。

問題だと思っていたことが、実は自分が問題だと認識していただけだと気付ようになっていきます。

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年08月23日 11:11)