整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 相談2(2010/08/08)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

相談2(2010/08/08)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

こんな整体をやっていると、私に霊感があるんじゃないかと思う方がいらっしゃいます。

でも、私にはいわゆる霊感というものはありません。

しかし、世の中には超常現象的なことを経験される方がいることは否定しません。
私がこんな整体ができるように、目に見えない何かはあるのでしょう。

そんな(霊的な)相談を受けたときも真面目にお応えします。

私は基準になるものがあります。

「目の前に起こることは、自分のエゴや執着を解放していくために必然である」

人であれ、霊的なものであれ一緒のことです。

嫌な上司も、なやましい霊的な存在も一緒なんです。

それによって発生する感情を観て浄化していく。

その機会を与えてくれているだけ・・・。実はありがたい存在。

こんな風に発想できたら楽だと思いませんか?

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年08月08日 11:21)