整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 1Q84(2010/08/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

1Q84(2010/08/06)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

ノルウェーの森に続き、「1Q84」を読んでしまった。

本当に小説を読む習慣なんてなかったんですが、1巻600ページもある本を三冊も・・・。

変われば変わるものです。

村上春樹って、いいですね・・・。(気づくの遅すぎですか?)

「1Q84」の内容は主人公たちが、自分たちが気がつかないうちに、月が二つある世界に紛れ込んでいくという内容なんですが、今私が感じていることと近い表現がいくつもでてきます。

小説家は小説をかくことで自分の感じていることを表現する。

整体師は整体を通して自分の感じていることを表現する。

少なくとも私はそうありたいと思っています。

村上春樹と私を同列にならべるのはいささか心苦しいですが(笑)

************************************************************

名古屋の ブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年08月06日 12:58)